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大日本印刷、「行動認識AI」をBPOサービスに導入

接客スタッフや来訪者の行動データの分析を通して 、最適な接客現場を実現

 大日本印刷(株)は、2019年からベトナム国家大学ハノイ校と共同で、人の多様な行動や振る舞いを統合的に捉え、人のインサイト(特徴・状態・関心)を推定し把握する行動認識AIの研究を行っている。今回、DNPとグループ会社の(株)DNPエスピーイノベーション(DSI)は、この研究結果に基づき、「行動認識AI」をオンサイト(接客現場)におけるBPOサービスに導入する。
 同サービスでは、接客スタッフや来訪者の行動ログから、個々の接客現場に適した状況をつくり出すことで、スタッフのパフォーマンスやエンゲージメントの向上、来訪者の体験価値の向上につなげていく。

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