大日本印刷、ディノス・セシールの施策がDM大賞でグランプリ
閉じる
大日本印刷(株)と(株)DNPコミュニケーションデザインが制作したパーソナライズド小冊子を含む、(株)ディノス・セシールのデジタル×アナログ施策「最新テクノロジーで自動化へ!パーソナライズされた情報が欲しいタイミングで届くDM(このうちDNPはパーソナライズド小冊子を担当)」が、第33回全日本DM大賞において「戦略性」「クリエイティブ」「実施効果」の総合点で高く評価され、グランプリを受賞した。
日本郵便(株)が主催する全日本DM大賞は、実際に発送されたDMから、とくに優秀な作品の広告主と制作者を表彰して広く紹介することで、DMの企画・表現技術の向上を促すとともに、実際に手に取れるリアルな広告メディアとしてのDMの役割や効果、価値を広く伝えるもの。
第33回目となる今回は、「進化はテクノロジーと共に」をテーマに728点の応募が集まり、DMやマーケティングの専門家による厳正な審査を経て、30作品が受賞した。