ページの先頭です

共同印刷、多様化する女性インサイトを探るセミナー開催

 共同印刷(株)(藤森康彰社長)は2019年1月23日、文京区区民センター(東京都文京区)において、国内外女性市場を対象としたマーケティングや商品開発、コミュニケーション支援やマーケティング全般に関わる担当者向けのセミナー「多様化する女性インサイトを探る プライベートセミナー」を開催する。
 同セミナーでは、女性マーケティングに詳しい2名のキーノートスピーカーを迎え、「女性インサイトをとらえるマーケティングとは」をテーマに、女性インサイトをWICプロジェクト独自の学術的ロジックで研究・分析し、その結果から慶應義塾大学の熊坂賢次名誉教授が考案したペルソナ分類ロジック「4×4理論」に基づくマーケティングプラットフォーム構想についても紹介していく。
 参加申込などの詳細については、同社・ホームページまで。

注目コンテンツ