ミリアド、4月24日「紙の販促効果と最新データ」テーマにウェビナー

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(株)ミリアドは、無料オンラインセミナー「印刷物の力を再発見!デジタル時代における紙の販促効果と最新データ」を4月24日に開催するする。
デジタルマーケティングが主流の今、「紙の販促はもう時代遅れ」と感じる企業も少なくない。しかし、最新の研究では「印刷クーポンの償還率は、オンラインクーポンの5倍高い」という驚きの結果が示されている。とくにブランドへの愛着が低い顧客層には、印刷物の方が効果的というデータもあり、販促戦略の見直しが求められている。このように、ターゲットに応じて「印刷×デジタル」を最適に組み合わせることが、販促成功の鍵となっている。
そこで今回のセミナーでは、客観的なデータを元に「なぜ印刷が今でも強いのか」を解説していく。なお、同セミナーの参加は無料だが事前登録が必要。詳細は、オンラインセミナー申し込み専用ページまで。