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page2025レポート|メイセイプリント、「販促×圧着」による可能性を提案

ブースにて実績例をPRする荒井氏と奥村所長(右)

 (株)メイセイプリント(本社/愛知県北名古屋市、渡辺達也社長)はpage2025において、圧着DM技術を活用して販促・集客アイテムへと変化させる提案を行った。

 「販促×圧着」をテーマにした今回の展示では、これまでの実績をもとにした多様な活用例を紹介。「家電量販店×型抜き圧着」、「商業施設×圧着スピードくじ」、「自治体×可変印刷+ミシン加工」、「ガス会社×インデックス付き冊子圧着」などの具体的な事例の提示により、来場者は自社クライアントに適用できる可能性を感じていたようだ。東京営業所の奥村啓介所長は「実績例を知ってもらうことで、クライアントとの新たなつながりを創出したい」と語った。

 展示会の初日と2日目だけで、新規顧客や新しい窓口担当者との接触が75件に達するなど、「販促×圧着」の提案が高い関心を集めていた。印刷業界が厳しい中、新しい商品展開を模索する企業にとって、同社の提案が有力な選択肢となっているようだ。

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