ページの先頭です

page2025レポート|研美社、デジタル名刺「nearbyカード」を特別価格販売

ブースにて実演販売し、好調に売上げた

 (株)研美社(本社/大阪市都島区、中田逸郎社長)はpage2025において、販売会社のnearby(株)(本社/東京都中央区、彼谷佳彦社長)が販売するデジタル名刺「nearbyカード」を紹介した。

 今回のpage展からブースでの物品販売が可能になったことを受け、同社はnearbyカードの展示会限定ユニークデザインを特別価格で販売。ブースではプロの実演販売士によるプレゼンテーションを実施するなど力を入れていた。中田社長は「順調に売れている」と話し、実際、同社の近くにブースを構えていた出展者の社長は「10枚ほどまとめ買いした」と話していた。

 同デジタル名刺は、スマホにかざすだけで簡単に連絡先やSNSをシェアできる画期的なコミュニケーションツールで、営業のフックとして、またショップカードなどにも活用できる。印刷業界では(株)モトヤが販売しているほか、LOFTやビッグカメラでも販売している。

注目コンテンツ