ミリアド、紙の受注を生み出すためのITツール活用を解説
閉じる
(株)ミリアドは4月11日午後12時より、無料オンラインセミナー「紙の受注を生み出すためのITツール活用とは?〜失敗例から学ぶ、成果を上げるポイント〜」を開催する。
自社の売上アップのために、Web制作やAR(拡張現実)など、様々なITツールの導入を検討/実施する印刷会社は増えてきている。しかし、「通常業務が忙しくて活用しきれない」「提案をしに行っても受注ができない」など、想定していた効果が得られないという声も多い。
そこで今回のオンラインセミナーでは、主に売上アップのための営業ツールについて、導入後の成果を最大化するためのツール選定のポイントや有用な活用方法について紹介していく。