ミリアド、印刷物の効果測定で売上を上げる方法を紹介
閉じる
(株)ミリアドは3月14日、無料オンラインセミナー「印刷物の効果を測り売上を上げる方法〜単発受注で終わらせないための次の一手〜」を開催する。
クライアントから「このチラシってどのくらい効果があるの?」や「何か新しい提案は無い?」といったことを問われ、明確な返答ができなかった経験を持つ印刷会社は少なくないはず。
そこで今回のオンラインセミナーでは、デジタルを活用したチラシをはじめとする印刷物の効果測定の手法について解説する。さらに、印刷物の効果を測ったことで継続受注を実現した印刷会社の事例も交えながら、その方法を紹介していく。
なお、同セミナーの参加無料だが、事前登録が必要。参加申込等の詳細はオンラインセミナー申込専用ページまで。