ページの先頭です

リコージャパン、7月7日に特色トナー効果実験結果を大公開

参加受付は2023年7月6日15時まで

 リコージャパン(株)は7月7日、スペシャルセミナー「えっ!販促効果が1.5倍!?顧客の反応を獲得する印刷物とは?〜特色トナー効果実験結果を大公開〜」をオンラインで開催する。
 同社が実施したクライアント企業の担当者500人アンケートでは、クライアント企業の7割が本当に求めているのは「販促効果」と回答している。
 そこで今回のセミナーでは、リコーがオススメする"特色トナーを使った印刷物"は実際に販促効果があるのか?を実証実験した内容を大公開する。さらにDMのプロフェッショナルである(一社)日本ダイレクトメール協会・専務理事の椎名昌彦氏をパネラーに迎え、クライアント目線で実験結果を解説していく。
 なお、同セミナーの参加は無料だが事前登録が必要。詳細は、イベント公式ページまで。

注目コンテンツ