ミリアド、印刷物の効果測定による継続受注をウェビナーで解説
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(株)ミリアドは、3月9日11時より「DXで紙の効果測定をして、継続受注に繋げる3つのポイント」を開催する。
一般企業の広告予算における紙媒体への投資比率は年々減少傾向にあり、その分をWebやネットの広告に充てるケースが増えている。その背景には、Webやネット広告は、その効果がよく見えることが挙げられる。つまり効果が見えれば、顧客も紙媒体の施策に予算を投入しやすくなり、結果として印刷会社も紙媒体の受注につなげていくことができる。
そこで今回のセミナーでは、印刷物の「効果測定」をすること、さらにそのデータをもとにした「継続的な受注」につなげていくことにフォーカスし、その手法について解説していく。
なお、同セミナーの参加は無料だが、事前登録が必要。参加申込等の詳細は、オンラインセミナー申込専用ページまで。