ページの先頭です

リコージャパン、紙DMの最新トレンドを発信するウェビナー開催

参加は無料だが事前登録が必要

 リコージャパン(株)は9月9日、「顧客に選ばれる紙DM提案とは?〜リコージャパンがやってみた成功と失敗の事例と、紙DMの最新トレンドも大公開!〜」と題したオンラインセミナーを開催する。
 昨今、DM単体での提案だけでは、コスト勝負になりがちなため、プロモーション企画の1つとしてDMを提案することがビジネス獲得のカギとなっている。
 そこで同セミナーでは、DMのトレンドを読み解き、リコージャパンで実践した成功と失敗の事例も踏まえながら、DM提案に繋がるビフォーの"プロモーション"と、DM提案から繋がるアフターの"プロモーション"を紹介していく。
 なお、同セミナーの参加は無料だが、事前登録が必要。詳細は、イベント公式サイトまで。

注目コンテンツ