ミリアド、アフターコロナで印刷会社がすべき3つの対策を提案
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(株)ミリアドは、「アフターコロナで印刷会社がすべき3つの対策」と題したWebセミナーを2022年1月20日に開催する。
現在、コロナ緩和によりイベント事業や飲食店に活気が戻りつつあることから、同セミナーではアフターコロナに向けた施策として、印刷会社が「何を提案して行くべきなのか」について、同社が提供する「キュリア」を中心にITツールを活用した対策などを紹介していく。「キュリア」とは、集客効果を高めるオリジナルのデザインQRと専門知識不要で誰もが簡単にキャンペーンコンテンツなどをWeb上で作成できるサービス。
同セミナーの視聴は無料だが、事前登録が必要。また、今回は「キュリア」未導入の企業を参加対象としている。参加申込については専用フォームまで(キュリアの新春おみくじを引く体験後、登録することができる)。
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