ページの先頭です

ハイデルベルグ、最新情報を紹介するリアルイベントを開催

感染対策を徹底した上でオンサイトによるリアルイベントとして開催

 ハイデルベルグ・ジャパン(株)(本社/東京都品川区、ヨルグ・バウアー社長)は12月1日から12月3日の3日間、同社・東京カスタマーセンターにおいて、オープンハウス「Push to Stop 2021-ALWAYS A STEP AHEAD〜今、必要なのはパラダイムシフト〜」を開催する。
 現在の印刷業界を取り巻く環境・市場変化のスピードは予想を大きく超え、これまでのような変化では対応できなくなってきている。そのため同社では、今こそ印刷ビジネスにおいてもパラダイムシフトが必要と考えている。
 今回のオープンハウスでは、ハイデルベルグのソリューション、そして実際に大きく変化することで課題にチャレンジし、成果をあげているユーザーの事例を各コーナーのデモンストレーションを通じて紹介することによって、「パラダイムシフト」の必要性のヒント、そして気づきを提案するイベントとなっている。
 さらに同イベントでは、今年6月23日のハイデルベルグ本社開催のオンラインイベント「IT'S SHOWTIME!」で初めて発表されたスピードマスターCX104を始め、数々の最新情報も紹介していく。
 なお、同イベントの詳細については、特別サイトにて順次情報を公開していく。

注目コンテンツ