ページの先頭です

中災防、全国グラビア分析センター・石塚社長に緑十字賞授与

中災防・八牧理事長(右)から石塚社長に賞状と記念盾が贈られた

 中央労働災害防止協会(中災防)は、10月30日開催の「VOC排出抑制セミナー」(主催=経済産業省/共催=日本印刷産業連合会)の席上において、令和2年度「緑十字賞」を受賞した(株)全国グラビア分析センター・石塚千吾社長の表彰式を挙行した。
 中災防は、長年にわたり産業安全や労働衛生の推進向上に尽力し、顕著な功績が認められた個人およびグループなどに「緑十字賞」を贈り、表彰している。今年度、印刷業界からは石塚氏を同賞の候補者として推薦され、このたびの受賞となった。
 表彰式では、中災防・八牧暢行理事長から石塚社長に表彰状と記念盾が授与された。

注目コンテンツ