丸昌、販促EXPOで商品の販促効果を高めるパーツ紹介
![](https://www.pjl.co.jp/news/images/marus1906.jpg)
閉じる
(株)丸昌(本社/大阪市天王寺区)は、東京ビッグサイトにおいて開催中の「第11回 販促EXPO」において、様々な商品の販促効果を高めることができるパーツの数々を展示している。
同社で取り扱うパーツは3,500種類以上あり、色やサイズ、素材別に数多くのラインアップを取り揃えている。そんな同社では「欲しいパーツが見つからない。そんな経験はありませんか?」をキャッチフレーズに掲げており、同社ブースに足を運べば、商品の販促効果を高めるための様々なパーツを見つけることができそうだ。
ブースでとくに来場者の注目を集めていたのは、磁力と電力で商品を浮かせてアイキャッチ効果を高める「浮遊展示台」。店舗などで浮遊展示台の上に商品を乗せれば、商品は宙に浮いて回転し、消費者の目を惹くことができる。また、「ソーラー振り子」は、そこにスリングPOPを取り付ければ左右に揺れてアイキャッチ効果を高めるもの。印刷・関連業界にも数多く売れている商品だという。
![](https://www.pjl.co.jp/pr/files/3s_machinery_ad.jpg)