JAGAT、位置情報などを活用したO2O手法を理解するセミナー開催
(公社)日本印刷技術協会(JAGAT、塚田司郎会長)の印刷総合研究会クロスメディア部会は3月29日、JAGATセミナールームにおいて、位置情報や電子チラシを活用したO2O施策の可能性を探るセミナー「デジタルによるリアル集客の可能性」を開催する。
同セミナーは、デジタルデータ×リアル情報により見えてくることや、それをどんな風に活用していけば良いのかを理解することを目的に開催する。ワントゥワン、O2O、オムニチャネル、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)、電子チラシなど最新の情報を紹介しながらマーケティングデータの分析、ターゲティングのポイント、デジタルと紙の相乗効果を図るためのヒントを探っていく。
参加申込などの詳細については、JAGATホームページまで。
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