ページの先頭です

京都ギフト・ショー、みやこめっせで第1回が開幕 307社が出展

テープカットで華々しく開幕

 第1回京都インターナショナル・ギフト・ショー2019(主催:(株)ビジネスガイド社)が3月6日、京都市左京区のみやこめっせ(京都市勧業館)において開幕した。
 午前9時30分からは多数の参加者のもと開会式を開催。来賓紹介、来賓祝辞に続いて開会宣言に立ったビジネスガイド社の芳賀信享社長は、出展企業数307社という予想以上の出展社のもと初開催できたことに感謝の意を示した上で、「今回はWAZA博やOPEN FACTORY DAYなどギフト・ショーとして初の試みも企画している。モノと人との出会いを提供できる場となることを期待したい」と述べ、開会を宣言した。
 このあとテープカットに移り、午前10時、第1回京都ギフト・ショーが華々しく開幕した。なお、会期は3月7日まで。

注目コンテンツ