SCREEN GA、緊急事態宣言発令時の対応策を公表
SCREENグラフィックソリューションズ(SCREEN GA)は行政から緊急事態宣言が出された場合の同社グループとしての対応策を公表した。なお、同社グループでは、今後状況が著しく変化した場合については、あらためて対応内容を見直していく方針。
▽従業員の勤務体制=原則として、テレワーク(在宅勤務)または直行直帰となる。
▽受注業務=通常どおり対応。ただし、納期回答に時間を要することがある。
▽生産・出荷業務=通常どおり対応。ただし、物流の状況によって時間を要することがある。
▽サービス業務
コールセンター...通常どおり対応
コールバック...通常どおり対応
修理/点検...通常どおり対応。ただし、平時よりも時間を要することがある。
サービスパーツ...通常どおり対応。ただし、物流の状況によって時間を要することがある。
また、販売・保守サービスに関する個別の問い合わせについては、SCREEN GP ジャパン、SCREEN GP サービス東日本、SCREEN GP サービス西日本の各事業所で対応していく。
各事業所の連絡先については、(https://www.screen.co.jp/ga/contact)まで。