共同印刷、オムニチャネルを手軽に実現する新サービスの提供開始

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共同印刷(株)(藤森康彰社長)は、オムニチャネル対応の販売・販促ソリューション「MY SHOPPING CONCIERGE(マイ・ショッピング・コンシェルジュ)」の基本機能を手軽に導入できる「スタータープラン」の提供を7月より開始する。
マイ・ショッピング・コンシェルジュは、実店舗に設置するタッチパネル型のデジタルサイネージとスマートフォン用アプリが連動し、「新しい顧客接点」を創出するシステム。
今回、提供を開始するマイ・ショッピング・コンシェルジュ スタータープランは、「オムニチャネル実現に向けて店舗とECの連携を簡易的にトライしたい」というニーズに対応したもの。導入企業の既存システムを大幅に改修せずにマイ・ショッピング・コンシェルジュの基本機能を利用できるシステム構成とし、低コストプランを実現している。
なお、同社では、6月13日から幕張メッセで開催される「デジタルサイネージ ジャパン2018」に出展(小間番号8R25)し、新サービスを紹介していく。